無添加のアロマ・疲労回復入浴剤「Sia Time(シアタイム)」

2022/07/28 09:40

皆さん、こんにちは!SiaTime マネージャーのCHIKAです。

「コロナ禍でおうち生活」のキーワードも、昔の話のように感じますね。
コロナ流行も、7派目ですから 皆さんもコロナと共に生活慣れしてきたように感じます。
私の娘(小2)もマスクで登校、マスクで授業、黙食ランチ、・・・・・・もうマスクは外せない(゚д゚)!
なんだか、マスクは下着のような感じで外すなんて考えられないようです。

さて、そんな おうち生活の中で注目アイテム入浴剤
そう、今ドラッグストアに行っても多種多様な入浴剤が揃っていますよね!
「どれにしようかなぁ・・・・」って迷ってしまいますが、
コロナ前と比べると機能的な入浴剤(冷えに!とか、代謝アップとか!)が流行っているのは何となく感じています。

その中でも『エプソムソルト』が入った商品をよく見かけますし、使われている方も多いです。

エプソムソルトは実は昔から入浴剤に使用されていることが多く
成分名:『硫酸マグネシウム』になります。
硫酸?マグネシウム?
これだけで難しい・・・+@[./,./]:¥^;@>?<+*`{
お風呂に入れていいの?なんて思いますよね!
結論=大丈夫です~~
ネットで調べると色々書かれていますが!

働きは
①腸の動きを活発
②美肌・リラックス
③代謝アップ=痩せやすい/
食生活が不規則な方、慢性的なマグネシウム不足を皮膚から吸収!

いいこともたくさんです。
この私も、時々使っています!

お風呂に上がってもずーーーーと体がポカポカ状態です!
暑い日は少しぬるめのお湯にすると良いかも(#^.^#)

まだ使ったことがない方はSiaTimeのハーブタイプ入浴剤にもエプソムソルト入りだから

是非使ってみてください**



from CHIKA