無添加のアロマ・疲労回復入浴剤「Sia Time(シアタイム)」

2022/07/29 10:01

皆さん、こんにちは!SiaTime マネージャーのCHIKAです。

いやぁーーー暑い日が続きますね!
セミも早起きで、朝から元気に大合唱です・・・
今年は特に携帯からの『熱中症アラート』お知らせが多い!と感じるのは私だけでしょうか⁈

暑い日はお風呂に入るよりシャワーで簡単に済ませたい って方多いです。
私もそのうちの一人です・・・
ただ、「明日お休み」って日は、1週間の疲れを取るためにも湯船に浸かります。
就寝前の1~2時間前に入るだけでも睡眠の質が違う気がする\(^_^)/
*明日、休みっ てこともあるかも知れませんが・・・(*ノωノ)

でもこの入り方(就寝前の1~2時間前)あながち気のせいでは無いようです。

『寝る前のお風呂が睡眠の質を高めるのは、入浴で一時的に上がった体温が急降下することで、眠りのスイッチが入るから』
おおおおお!やる気スイッチならぬ「眠りのスイッチ」 いいネーミングですね!
なかなか眠れない方!是非実践してみてください。

一緒に
お風呂に入る時にはミントの入浴剤を使ってみてください。
ヒンヤリして 気持ちいい~ バスタイムになりますよ!

シアタイムの入浴剤のミントバスボムは無添加で体にも優しい入浴剤です♡
お風呂に入れると炭酸ガスの発砲でミントの香りが ふわっと お風呂全体に香ります!



1週間のスペシャル入浴剤、自分へのご褒美にお試しください。

しっかり睡眠もとれると 夏バテ対策にもつながりますね!
長い夏を快適に過ごしましょう(#^.^#)

from CHIKA