無添加のアロマ・疲労回復入浴剤「Sia Time(シアタイム)」

2022/08/01 08:56

皆さん、こんにちは!SiaTime マネージャーのCHIKAです。


なんとこの度、ホームページの商品画像が変わりました! パチパチパチパチ

ホームページ立ち上げ当初は、ド素人の私が撮影しましたので、ownerより
「もう少し、可愛く?おしゃれに?してほしいな」とのことで
今回奮発してプロのカメラマンに撮っていただきました。
*詳細はInstagramをご覧ください!

やっぱり違います!ぜーんぜん違います!



プロってすごいなぁって感じましたが、以降は自分で撮れるようにと
スマホでの撮り方アドバイスを伝授いいただきました!(^^)!

これからは私が撮ってお届けします!
⁂不安ですが・・・・
やればできる!のポジティブ思考で頑張ります!

今日から8月!
SiaTime無添加アロマ入浴剤をもっと沢山の方に知ってい頂く活動を
続けていきますね!

from CHIKA