無添加のアロマ・疲労回復入浴剤「Sia Time(シアタイム)」

2022/09/09 08:32

皆さんこんにちは、SiaTime代表のKEIKOです。


今朝のニュースでイギリスの女王エリザベス2世がお亡くなりになられました。
96歳天寿を全うされました。ご冥福をお祈りしたいと思います。
エリザベス女王は国民に慕われた女王としても有名ですが、なんと25歳でこの座に即位されたそうです。
同性としても、強くたくましい女王に勝手ながら憧れます★★

さて、今日のテーマでもある今人気沸騰中のエプソムソルト入浴剤!

芸能人も愛用されている方も多いようです。

実は発祥はイギリス!ロンドン近郊のエプソムという場所で発見されたそうです。


ソルトとありますがお塩ではなく『硫酸マグネシウム』なんです。
SiaTimeにもハーブ&エプソムソルトの商品がありますので是非お試しください。

詳細は
https://siatime.base.shop/items/65358505